2016年01月01日

初詣

雪のない元日。
今年の幸先はきっといいと感じます。
DSC_0491.JPGDSC_0490.JPG
posted by チエ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスケーキだ

今年はお手製ケーキ作りました!

でもスポンジ、クリーム、デコレートの材料は用意してくれたので、私はクリームを塗って飾っただけですが。
それでも、やっぱりケーキがあるとクリスマスの気分になりますよねグッド(上向き矢印)
141223_190933.jpg
posted by チエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

夜は薮そば!

研修後、仲間に薦められた神田の薮そばを食しました。
並んで食べたそばは絶品。カウンターでお話した男性も気さくな方で、マラソンをやっておられ、子供は魚が大好きとのこと。
おもわず冨山マラソンとぶりを食べに来て下さいと、私は冨山観光大使?になっていました!
つい日本酒も進みいい気分でホテルに向かいました。
posted by チエ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T’sたんたん、すごい〓〓

東京研修で、東京駅構内の京葉線のりばの途中で何気に入ったラーメン屋。
これがうまいこと!
思わず調べると、自由が丘で、「太陽の恵みをたっぷり浴びて育った大地の食材を使う」をコンセプトにしたレストランを出し、大好評のお店の第二弾として出店したようです。自然な美味しさで、東京駅に行った時は、必ず食そうと思います。
posted by チエ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

一柳さんとのツーショット

とやま起業未来塾での中間発表がありました。
塾頭でBSジャパンでキャスターとしても御活躍の一柳良雄さんと記念撮影していただきました。
その日は私のバースデイ!
著書にサインもいただいて、いい記念になりました。ありがとうございます。
posted by チエ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

明けましておめでとう(*^▽^)/

今年の干支は馬。
櫛田神社はいつも参道の中間に可愛いお馬が迎えてくれてます。
今年は干支だけに人参の数も多いような気がします(^O^)/
posted by チエ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

綺麗で〜す

久しぶり主人とドライブに出てます。菅沼合掌集落から見る紅葉は格別です!
そこから156号線を下って今ゆ〜楽で、ホッコリしてます〓
posted by チエ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

南砺パワー

介護保険推進全国サミットがなんと、南砺で行われています。全国規模でなおかつこれからのトレンドテーマの大会に参加する!と昨日決め会場に来ています。
posted by チエ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

秋やな〜

きれいな月!上手く撮影できないのが残念です。
posted by チエ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

熱い熱気に囲まれました!

今日は健康保険組合富山連合会女子研修会に行ってきました。ランチバイキングの分、消費はできなかったかもしれませんが、多くの方の『やります』コールに、より健康的にシェイプされる皆さんの姿が目に浮かびます!
体も心も熱くお過ごし下さい。
女子パワーに囲まれ私も熱く楽しい時間を過ごさせていただきました。お世話いただいた方々に感謝です[合掌]
posted by チエ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

